9:00~翌5:00電話受付 8:30~翌4:00

新人情報

ゆい(24)

T158 88(G)/56/80

もっと見る

ゆい

  • 美乳
  • 5/8入店
Gカップ

12:00~19:00

【完全業界未経験】
【今、指名しないと後悔するレベルの逸材】
【細身Gカップ若妻♪一度で終わらない中毒性】

正直にお伝えします。
このレベル、そう簡単には出会えません。

24歳という若さでありながら、完成されたスタイルと色気を兼ね備えた『ゆい』さん。
細身でありながら圧倒的存在感を放つGカップ、そして視線を奪う妖艶なくびれ――
写真以上、想像以上の破壊力があります。

さらに特筆すべきは、その“雰囲気”。
ただ綺麗なだけでは終わらない、空気ごと引き込むような色気。
一緒にいるだけで満たされていく感覚は、他の女性ではなかなか味わえません。

若妻ならではの柔らかさと、どこか余裕を感じさせる大人の魅力。
そのバランスが絶妙で、「もう一度」が止まらなくなるタイプです。

間違いなく今後、早い段階で埋まりやすくなることが予想されます。
気になっている段階で動くかどうか――そこが分かれ道です。

迷っているなら、まず一度。
このクオリティ、体感していただければ“理由”はすぐに分かるはずです。

新人限定の特別特典。
クラブシンデレラご登録のお客様限定で
【3000ポイント】を特別付与いたします。
※75分コース以上対象です。
※「ご新規様向けポイント」と「新人キャスト特別ご優待」の同時付与はできません。両方に該当する場合は、ポイントが高い方の特典を優先して適用いたします。

さえ(24)

T149 89(F)/57/87

もっと見る

さえ

  • 美乳
  • 4/1入店
Fカップ

5/25 11:00~

【優しく包み込む色香】

【癒しの中にあるエロティシズム】

柔らかな笑顔と、ほんのり香る大人の甘い匂い。

彼女と目が合った瞬間、ふっと時間が止まったような感覚に…

おっとりとした口調で話すたび、優しさと艶っぽさが同時に溢れ出します。
その柔らかく、ふくよかなバストラインはまさに圧巻

清楚な雰囲気の奥に潜む、若妻ならではの妖艶な色気。

何気ない仕草、ふとした笑顔、指先の動きひとつひとつが、
男性の心をゆっくりと溶かしていくようです

優しく寄り添いながら、時折見せる甘い吐息。
そのギャップに心も体も虜になること間違いなし…

おっとりとした性格で、話しているだけで心が安らぐ。
けれど、ふとした瞬間に見せる艶めいた視線には、
誰もがドキッとせずにはいられません…

今夜は、そんな彼女に身を委ねてみませんか?
癒しと色香が交じり合う、極上のひとときをお約束します

新人限定の特別特典。
クラブシンデレラご登録のお客様限定で
【1000ポイント】を特別付与いたします。
※75分コース以上対象です。
※「ご新規様向けポイント」と「新人キャスト特別ご優待」の同時付与はできません。両方に該当する場合は、ポイントが高い方の特典を優先して適用いたします。


シンデレラグループからのお知らせおしらせ

シンデレラグループ他店出勤情報

横浜デリヘル
セーラー服や体操服の学園系から、メイド、ナース、人気アニコスまで…約100種類のコスプレで可愛い素人娘と痴漢や夜這いなどHなごっこ遊びが楽しめちゃうデリヘル型イメクラ。横浜駅近隣のホテルやご自宅にコスプレ娘を派遣いたします。
横浜コスプレデビュー
清楚でスレンダーな若奥様のHすぎる敏感ボディ!我慢できない人妻たちがお誘いをお待ちしています。即尺から始まる背徳の不倫タイムを貴方に。デリバリー、待ち合わせの2つの遊び方をお選び頂けます。
横浜人妻ヒットパレード

上に戻る

横浜モンデミーテ

9:00~翌5:00電話受付 8:30~翌4:00